「伸縮装置Navi」を日刊建設工業新聞で掲載していただきました

弊社㈱クリテック工業が運営するWEB媒体「伸縮装置Navi」を日刊建設工業新聞で記事掲載していただきました。

日刊建設工業新聞は、全国紙で338,000部を発刊する建設業界ではトップクラスの新聞社です。

日刊建設工業新聞で掲載していただけたことは弊社にとって大変光栄なことです。

伸縮装置Naviをご紹介いたします。

伸縮装置Navi は特定の会社をPRする媒体ではなく、橋梁用伸縮装置という非常にニッチな業界を盛り上げるために立ち上げました。

よって、弊社を全面的に表に出すことは無く、弊社は黒子に徹し、橋梁用伸縮装置の業界全体が良くなるような内容にしております。

自社も競合も公平に扱い、同一条件で各社を比較できるページを設けているのが、その一例です。

また、橋梁用伸縮装置の基礎的なことから少々難易度が高い事柄までを分かりやすく解説をしております。

引き継ぎをする時などは、弊社ページを後任の方に伝えていただけば、引き継ぎが完成することでしょう。

是非とも多くの方々に伸縮装置Naviをご利用をいただき、橋梁用伸縮装置を少しでも身近に感じていただけたら幸いです。

伸縮装置Naviが少しでも使いやすい媒体となるように、皆様のご意見・ご要望をお待ちしております。

今後とも宜しくお願いいたします。