㈱クリテック工業 テレビデビュー「ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!」

「ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!」( 千葉テレビ )で弊社㈱クリテック工業が放送されました。

ものまね芸人のホリさんの冠番組 です。

6月14日(金)22:15~22:30に放送でした。

YouTubeで流れているので、是非、ご覧ください。

非常にニッチな業界として取り上げていただきました。

弊社の社内の様子も弊社製品が取り付いている現場も紹介していただきました。

現場では、ホリさんたちが弊社社員と一緒に伸縮装置施工作業の一部を体験していただきました。

また、ホリさんとは現場まで車で一緒に移動させていただいたので、少し話をすることができました。

彼は頭の回転が速く、機転が利くので、楽しい移動時間となりました。

実際の映像は、色々と編集をしていただき、出来の良い内容になっていました。

初めてのテレビデビューで社員達も私もちょっと緊張しましたが、良い体験ができました。

出演した若手社員にとっては忘れられない思い出になったのではないでしょうか。

このような機会をいただけたことに大変感謝です。

放送メディア:千葉テレビ

放送日時:令和元年6月14日(金)22:15~22:30

番組名:ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!